野沢温泉スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
スノーボードを楽しみました。コースはとても楽しめましたが、ボーダーには少し不便かなと感じました。移動がスキーヤーと比べると大変です。雪質はよかったです。
スノーボードを楽しみました。コースはとても楽しめましたが、ボーダーには少し不便かなと感じました。移動がスキーヤーと比べると大変です。雪質はよかったです。