野沢温泉スキー場の口コミ

4 / 5とても良い
スキー場、雪質は申し分なく最高でした!! 
ただリフトのスタッフは挨拶しても無言だったり、反応が薄い方が多いなぁーとおもいました。 普段は白馬方面で滑ってるのですが、スタッフのクオリティは白馬のが良いなというのが率直な感想です。

野沢温泉スキー場の新着口コミ

店舗情報

野沢温泉スキー場 口コミ(4,299)
この店舗をシェアする