竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ご飯もまあまあ美味しいし、飲み物がたくさん種類もあってお風呂あがりに飲むと最高です。お風呂も広くて、何より塩サウナがあって塩は無料で身体にぬれるので最高です!
ご飯もまあまあ美味しいし、飲み物がたくさん種類もあってお風呂あがりに飲むと最高です。お風呂も広くて、何より塩サウナがあって塩は無料で身体にぬれるので最高です!