井上寅雄農園の口コミ

4 / 5とても良い
大好きなやよい姫や天使のいちご
たくさん食べれて満足です。
コロナ対策もしっかりされてましたし
平日だったので空いてて良かったです(^-^)
子供とも手軽に楽しめるのでまた近々
行こうかと思います♪

井上寅雄農園の新着口コミ