明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
混んでますねー、相変わらず土日は。 滑ってる時にいちいちマスクは鼻まで、とか注意しにこないで欲しい。 人がいっぱいいるのに危ない。
混んでますねー、相変わらず土日は。 滑ってる時にいちいちマスクは鼻まで、とか注意しにこないで欲しい。 人がいっぱいいるのに危ない。