竜泉寺の湯 八王子みなみ野店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日曜日に来たので人が多かったですが、岩盤浴はめちゃくちゃ快適に過ごせました。平日に行けるならその方が良きです。
日曜日に来たので人が多かったですが、岩盤浴はめちゃくちゃ快適に過ごせました。平日に行けるならその方が良きです。