信州開田高原マイアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今日はめちゃめちゃパウダースノーで最高でした! ちょっと吹雪いていて視界はいまいちでしたが。 標高は高いしオススメです。
今日はめちゃめちゃパウダースノーで最高でした! ちょっと吹雪いていて視界はいまいちでしたが。 標高は高いしオススメです。