森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
綺麗過ぎて感動!色んなエリアがあって飽きない!アートを体感できる楽しさがある!また行きたい♩あとは広いから思いの外結構歩いて疲れた。笑
綺麗過ぎて感動!色んなエリアがあって飽きない!アートを体感できる楽しさがある!また行きたい♩あとは広いから思いの外結構歩いて疲れた。笑