甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
露天風呂から富士山が正面に見えてとても気持ちが良いです。ただ冬は比較的露天風呂の温度が低いので、長くいると逆に冷える気がします。内湯からも富士山は眺められるので、冬はそちらで。
夏は本当に気持ちが良いです。

甲斐大泉温泉 パノラマの湯の新着口コミ