天然温泉コロナの湯 小倉店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに行きました。夜勤明けで行った為健美効炉でゆっくりしました。お風呂で汗を流し清々しい気持ちで帰りました。又行きます。
久しぶりに行きました。夜勤明けで行った為健美効炉でゆっくりしました。お風呂で汗を流し清々しい気持ちで帰りました。又行きます。