野沢温泉スキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
景色も良く、雪質もそこそこ。 ただ人が少し多めなのと、横パウにあがるところの処理をもう少しきれいにしてくれて斜度がもう少しあれば最高。リフトの乗り継ぎアクセスはボードにはいまいちかな...
景色も良く、雪質もそこそこ。 ただ人が少し多めなのと、横パウにあがるところの処理をもう少しきれいにしてくれて斜度がもう少しあれば最高。リフトの乗り継ぎアクセスはボードにはいまいちかな...