江東区深川江戸資料館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
前を通りかかったとき気になって入館してみました。昔の世界が広がっており、スタッフの方が丁寧に説明してくださったので勉強にもなりおもしろかったです。
前を通りかかったとき気になって入館してみました。昔の世界が広がっており、スタッフの方が丁寧に説明してくださったので勉強にもなりおもしろかったです。