きょぼたん さま

きょぼたんさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

たまたまこの体験の記事を見つけてすぐに予約しました。
体験当日LINEでお電話をいただき、スタッフさんがとても丁寧に説明をしてくださいました。
選べるシーサーも小物も沢山あり迷います。
スタッフさんが息子の特徴を捉え、メガネをかけたシーサーをピックアップ、息子もすぐに気に入りその子を中心に私たち夫婦のシーサーも選びました。

配送も早くて、丁寧な梱包でシーサーなどが届きました。
小物と絵具はオプションで購入。御菓子御殿さんのちんすこうもR'zさんの手作りマスクも入れて頂き、とても楽しい内容です。

少しの間、素焼状態のシーサーを楽しんでから色付けをしました。自宅でするので何色にするのかそれぞれゆっくり考えて3人で楽しく体験できました。
金色と銀色のアクリル絵の具は別に買いましたが、オプションの絵具だけでも色が沢山あり、量も十分足ります。
息子は自分のメガネとシーサーのメガネを同じカラーリングにしてました。とても愛着が湧いています。

ここ2年は夏休み沖縄旅行に行っていて、今年もと考えていましたがコロナにより叶わず。。。でもこのような素敵な体験が自粛中の自宅でできた事はとても嬉しかったです。
スタッフの皆様、協賛されている方々、本当にありがとうございました。