伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ

4 / 5とても良い
1歳11ヶ月の娘と行きました。
二階建てで、20m×20m?くらいの狭いフロアに感じましたが、ぎっしり詰められた踊るぬいぐるみはit's a small world のようで、流れる音楽もメルヘンの有名どころ。
小さい子には何度も引き返して見たり、少し歩くだけで光景が変わって十分広く感じるようでした。

伊豆テディベア・ミュージアムの新着口コミ