梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
バレンタインのイベント中で、とても可愛かったです。 初めて中学生の娘と2人で行きました。 娘がめちゃくちゃ喜んでくれてよかったです。 また行きたいって言うのでまた一緒に行きたいと思います。
バレンタインのイベント中で、とても可愛かったです。 初めて中学生の娘と2人で行きました。 娘がめちゃくちゃ喜んでくれてよかったです。 また行きたいって言うのでまた一緒に行きたいと思います。