井上寅雄農園の口コミ

3 / 5良い
施設はとても綺麗でしたが、
プレミアムの2種類はほぼ食べられる物が無くて残念でした。
今回はクーポンを使用して行きましだが、
定価だと不満だと思います。

井上寅雄農園の新着口コミ