大阪城天守閣の口コミ

3 / 5良い
企画展を見に行きました。
4階なのですが、階段で上がるのがなかなかキツかった。8階の展望台までなんて、無理です。年寄りには階段オンリーは厳しいので、早くエレベーターを使えるようになってほしい。

大阪城天守閣の新着口コミ