大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日で人も少なく、動きやすかった。 特にあそびーちはいきものとの距離感が近く、簡易的な遊具に砂浜もあり子供がとても楽しんでいた。(1歳半、5歳) あそびーちにトータル1時間強はいたとおもう。
平日で人も少なく、動きやすかった。 特にあそびーちはいきものとの距離感が近く、簡易的な遊具に砂浜もあり子供がとても楽しんでいた。(1歳半、5歳) あそびーちにトータル1時間強はいたとおもう。