野沢温泉スキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コースバリエーション多く、ゲレ食もお店多くて楽しかったです。圧雪があまりされていなかったので、コース整備をもっとしっかりやって欲しいです。
コースバリエーション多く、ゲレ食もお店多くて楽しかったです。圧雪があまりされていなかったので、コース整備をもっとしっかりやって欲しいです。