井上寅雄農園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
どのいちごも美味しかったです!
7種類選べるコースにして正解でした。
練乳が欲しい場合はその場で購入する形になります。
また行きたいです。

井上寅雄農園の新着口コミ