大阪城天守閣の口コミ

4 / 5とても良い
天気が良くて8階からの眺めが良かったです。外国人がほとんどいなくて、日曜日でも空いてました。動画を使った資料の説明が充実しております、一時間以上の滞在が必要と思いました。

大阪城天守閣の新着口コミ