大阪府立花の文化園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天候に恵まれなかったけれど楽しく過ごせました。 広いので慣れてないとどこに何が開花してるか分からず少したいへんでした。
天候に恵まれなかったけれど楽しく過ごせました。 広いので慣れてないとどこに何が開花してるか分からず少したいへんでした。