野沢温泉スキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
いつもは春スキーできていましたが、今回久々にシーズン中に来てみました。朝から雪が降り続き、風も強かったので時折ホワイトアウト状態‼️少々怖い思いもしましたが、スキー自体はとても楽しめました。新雪ってやっぱりいいですよね😀気持ちよく滑れました(ㆁvㆁ✿︎)
今度はもう少し天気がいいことを願います。

野沢温泉スキー場の新着口コミ

店舗情報

野沢温泉スキー場 口コミ(4,299)
この店舗をシェアする