戸狩温泉スキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
コースは工夫があって楽しかった。重たい雪で悪天候だった為、早々引き上げてしまったけど天気の良いときにまた行ってみたいです。
コースは工夫があって楽しかった。重たい雪で悪天候だった為、早々引き上げてしまったけど天気の良いときにまた行ってみたいです。