SPA&HOTEL水春松井山手の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
相変わらず最高です。 少し混んでいましたがとても満足できました。 サウナや岩盤浴でもマスクをしている人がいるのが異様な光景でした。
相変わらず最高です。 少し混んでいましたがとても満足できました。 サウナや岩盤浴でもマスクをしている人がいるのが異様な光景でした。