梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
3
/
5良い
投稿日
3年前にきたんですが、懐かしく来ました。 コロナ禍なので、人数は以前とは違っていました。 天気も曇りだったのもあるかな。 静かに楽しめました
3年前にきたんですが、懐かしく来ました。 コロナ禍なので、人数は以前とは違っていました。 天気も曇りだったのもあるかな。 静かに楽しめました