大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
イルカショーに娘も大興奮! 水槽が綺麗で魚が見やすく、いつ行っても大好きです。 強いて言うなら、太刀魚、昔もっといたような… その美しさに感動したんですが、少し残念でした。
イルカショーに娘も大興奮! 水槽が綺麗で魚が見やすく、いつ行っても大好きです。 強いて言うなら、太刀魚、昔もっといたような… その美しさに感動したんですが、少し残念でした。