戸隠スキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いろいろコースがあり楽しく滑れました。ランチにスキー場中腹のヤナギランというお店に入りましたが、ゲレ食とは思えないほど美味しく最高でした。
いろいろコースがあり楽しく滑れました。ランチにスキー場中腹のヤナギランというお店に入りましたが、ゲレ食とは思えないほど美味しく最高でした。