野沢温泉スキー場の口コミ

4 / 5とても良い
広いスキー場で初心者も上級者も一緒にゴンドラで上がれるのが良いです。雰囲気の良いカフェやゲレ食もいくつかあるので困りません。標高差があるので下で暖かいと思っても上は寒かったりします。子供の遊び場充実しています。

野沢温泉スキー場の新着口コミ

店舗情報

野沢温泉スキー場 口コミ(4,299)
この店舗をシェアする