大阪城天守閣の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
最上階からおりてくるように見学できて、楽しめました。音声ガイドが無料なのでぜひ借りて時間をかけてまわるとより楽しめると思います。
最上階からおりてくるように見学できて、楽しめました。音声ガイドが無料なのでぜひ借りて時間をかけてまわるとより楽しめると思います。