西武園ゆうえんちの口コミ
3
/
5良い
投稿日
リニューアルしてから初めてなので楽しみでしたが、期待しすぎてました‥ ゴジラは思っていたより良かったです! 何より空いていたので良かったが、混んでたらキツいかもです。
リニューアルしてから初めてなので楽しみでしたが、期待しすぎてました‥ ゴジラは思っていたより良かったです! 何より空いていたので良かったが、混んでたらキツいかもです。