大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4歳、2歳の子どもと一緒にいきました。朝からショーが連続して楽しめて、よかったです。 プレミアム体験、ウミガメのエサやりも、娘がウミガメが好きなので嬉しそうにしていました。
4歳、2歳の子どもと一緒にいきました。朝からショーが連続して楽しめて、よかったです。 プレミアム体験、ウミガメのエサやりも、娘がウミガメが好きなので嬉しそうにしていました。