阿字ヶ浦温泉 のぞみの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
特に露天風呂が気持ちよかったです。コロナでなかなか出かけられない中でしたが、久々にゆっくりお風呂に疲れてよかったです。
特に露天風呂が気持ちよかったです。コロナでなかなか出かけられない中でしたが、久々にゆっくりお風呂に疲れてよかったです。