明治神宮外苑アイススケート場の口コミ

4 / 5とても良い
氷もすべりやすく、上手い人もたくさんいたしヨタヨタしてる人もたくさんいたし、老若男女だれでもウェルカムな雰囲気でした。
2時間くらい滑ると疲れました。
すごく充実した時間を過ごせました。

明治神宮外苑アイススケート場の新着口コミ