明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友達とスケートを楽しみました。最初は壁とお友達でしたが、だんだんとコツが掴めてきて、壁を持たなくても進むことができるようになりました。また練習して、もっとスムーズに滑れるようになりたいと思いました。
友達とスケートを楽しみました。最初は壁とお友達でしたが、だんだんとコツが掴めてきて、壁を持たなくても進むことができるようになりました。また練習して、もっとスムーズに滑れるようになりたいと思いました。