野沢温泉スキー場の口コミ

4 / 5とても良い
平日に利用。
天気はくもり、スキー場上の方はガスってて視界不良。
当方長野県在住だが長野県外ナンバーがほとんどで混んでる。
スキー場が広いのがメリットかな。
キッカーも雪質のせいかスピード乗れず苦労した。
次回にチャレンジ。
広くて大きい駐車場だからかゲレンデリフト乗り場は遠い。

野沢温泉スキー場の新着口コミ

店舗情報

野沢温泉スキー場 口コミ(4,299)
この店舗をシェアする