野沢温泉スキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3月と言う事もあり、下のゲレンデは雪もシャバシャバと柔らかい感じで滑りやすく楽しめました。 今回も良い思い出となりました。
3月と言う事もあり、下のゲレンデは雪もシャバシャバと柔らかい感じで滑りやすく楽しめました。 今回も良い思い出となりました。