明治神宮外苑アイススケート場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
友達と1時ごろから行ってきました。平日でしたが結構混んでいました。プロ選手を見ることができて嬉しかったです。楽しく滑ることができました。また行きたいと思います。

明治神宮外苑アイススケート場の新着口コミ