大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
動物との距離が近く、とても楽しく回ることが出来ました。イルカショーもすごく近くで見ることができ、感動しました。また来ます。
動物との距離が近く、とても楽しく回ることが出来ました。イルカショーもすごく近くで見ることができ、感動しました。また来ます。