浅草ROX まつり湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
サウナに行ってきました。暑すぎずぬるすぎずのちょうど良い温度でした。屋外の露天風呂スペースで休むと外気が心地いいです。休憩用の椅子が少ないのと、屋外の椅子には背もたれがなくあまりゆったり休めなかった点は少しマイナスでした。
サウナに行ってきました。暑すぎずぬるすぎずのちょうど良い温度でした。屋外の露天風呂スペースで休むと外気が心地いいです。休憩用の椅子が少ないのと、屋外の椅子には背もたれがなくあまりゆったり休めなかった点は少しマイナスでした。