群馬サファリパークの口コミ
3
/
5良い
投稿日
県外ナンバーが多すぎます!県内割引などで、今は県内優先にしてほしい。県外から来た方々は田舎だから密じゃないと思うのか、マスクをしない家族や集団で騒ぐ人もいました。怖くなり早々に退散しました。ふれあいゾーンも人数制限をかけたり、園内バスの運行もびっくりしました。かなりリスキーだと思います。
この度は当園へご来園いただき、またクチコミをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。のんびりと3時間かけてご覧いただき、大型から小型まで多彩な動物たちとのふれあいに「お腹いっぱ...