21世紀の森公園の口コミ 未設定 / 5段階中 投稿日2015/3/21 土 沖縄で一番好きな場所。音楽フェスで昼間からビール飲んで、翌日はバーベキューして、最高に楽しい思い出ができた場所。夕日もきれいなんだなー。