大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
海風が強かったですが、屋外ショーはとても楽しかったです。飼育員さんのエンターテイメントも良かったです! 屋内から屋外の移動がまわり道で直通通路があったらいいなと思いました。
海風が強かったですが、屋外ショーはとても楽しかったです。飼育員さんのエンターテイメントも良かったです! 屋内から屋外の移動がまわり道で直通通路があったらいいなと思いました。