天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
空いてはなかったが、広いので席も一つおきですわれてよかった。 サウナのアロマ水をかける時に当たったのでいい香りのするサウナに入れました
空いてはなかったが、広いので席も一つおきですわれてよかった。 サウナのアロマ水をかける時に当たったのでいい香りのするサウナに入れました