秩父Geo Gravity Park(ジオグラビティーパーク)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ジップラインはとっても、気持ち良かったけど、帰りの吊り橋はめっちゃ怖かった。 身長の小さい私は、歩幅やワイヤーの幅がいっぱい、いっぱいでちょっとキツかった。
ジップラインはとっても、気持ち良かったけど、帰りの吊り橋はめっちゃ怖かった。 身長の小さい私は、歩幅やワイヤーの幅がいっぱい、いっぱいでちょっとキツかった。