秩父Geo Gravity Park(ジオグラビティーパーク)の口コミ

4 / 5とても良い
ジップラインはとっても、気持ち良かったけど、帰りの吊り橋はめっちゃ怖かった。
身長の小さい私は、歩幅やワイヤーの幅がいっぱい、いっぱいでちょっとキツかった。

秩父Geo Gravity Park(ジオグラビティーパーク)の新着口コミ