野沢温泉スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
レストハウスやまびこの従業員の雑談の声や爆笑している声が客の居るスペース迄、聞こえてきて非常にうざい。料理の出来上がりの質も低い。
レストハウスやまびこの従業員の雑談の声や爆笑している声が客の居るスペース迄、聞こえてきて非常にうざい。料理の出来上がりの質も低い。