野沢温泉スキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3月なのに毛無山頂はパウダー。 調子こいてのシュナイダーで挫折。 楽しいスキーをありがとう。 野沢サイコー。 温泉饅頭もサイコー。
3月なのに毛無山頂はパウダー。 調子こいてのシュナイダーで挫折。 楽しいスキーをありがとう。 野沢サイコー。 温泉饅頭もサイコー。