四国水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
それほど大きな水族館ではないけれど、それぞれの展示が絵画のように見えてキレイでした。イルカやペンギン、カワウソもいて良かったです。また行きたいと思います!
それほど大きな水族館ではないけれど、それぞれの展示が絵画のように見えてキレイでした。イルカやペンギン、カワウソもいて良かったです。また行きたいと思います!