野沢温泉スキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
毎年必ず野沢温泉へ行きます。今年は忙しく、3月に入ってやっと行けました。まだまだ雪質もよく、思う存分滑りました。多分明日は筋肉痛でしょう。相変わらず食事も美味しかったです。感染対策もバッチリで、ゴンドラ乗り場の方の気配りが良くて、嬉しかったです。

野沢温泉スキー場の新着口コミ

店舗情報

野沢温泉スキー場 口コミ(4,299)
この店舗をシェアする