野沢温泉スキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
20年ぶりの野沢温泉スキー場でした。
長坂ゴンドラ^_^新しくてキレイで、静かで、サイコー!
スカイラインコースが、昔を思いださせてくれました。
アソビューがなかったら行かなかったかもです。
存分に楽しめました。ありがとうございました。(^^)

野沢温泉スキー場の新着口コミ

店舗情報

野沢温泉スキー場 口コミ(4,299)
この店舗をシェアする